4月1日より、スタイリスト探しのWEBマガジン「bangs(https://bangs.jp)」事業がスタート致しました。

1.bangsとは

「bangs」は自分にあったスタイリストを見つけることができる美容師フォーカスメディア。毎日更新されるWEBマガジンと、季刊発行するフリーマガジンで、スタイリストぞれぞれの得意なスタイルや施術を紹介しています。美容室単位ではなく、スタイリスト単位の紹介をすることで、今まで以上に自分にあった美容師との出会いをサポートするメディアです。

2.BEAURA(ビューラ)が目指すもの

当社は、日本全国の美容室をネットワークし、美容師からの手渡しサンプリングなどを提供するリアルプロモーション事業や各種メディアやイベントへの有名美容師のキャスティング・インフルエンサーマーケティングなど、美容室をメディアとして位置付けた事業を展開。美容室業界外へ美容師の魅力を発信する役割を担っています。

ここにWEBメディアであるbangsが加わることにより、当社が掲げる「ビューティ」に関わる職種全体のプレゼンス向上を加速させることが期待できるものと判断しており、全国の美容師の魅力を発信し業界内外をコネクトできる、日本で唯一の「美容師プラットフォーム」として提供します。

今後はより多くの美容室にご参画いただける環境を構築し、より多くの方に愛されるWEBメディアを提供してまいります。

会社概要

会社名:BEAURA 株式会社
所在地:東京都中央区日本橋三丁目6番2号 日本橋フロント1F
代表者:代表取締役 金子貴志
設立:2017年9月1日
URL:https://www.beaura-inc.jp